「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、器、石油ストーブ、思いもよらぬモノ、など多数品揃え。商品の入荷案内を中心に古いものにまつわる話あれこれ綴ります…。猫を連れてのご来店大歓迎です。
アラジン39型アイボリー、2種追加で入荷
欠品しておりました、アラジンブルーフレームがやっと本日再入荷いたしました。


DSC09945.jpg
ガード付きタイプ。

DSC09947.jpg
天板は新品に乗せ替えてありますので、もちろん美品です。

DSC09949.jpg
芯も新品に交換済みですので、見た目も中身もほぼ新品と変わりなくお使いいただけます。







DSC09946.jpg
一方プレーンな、ガードなしタイプ。

DSC09948.jpg
こちらは天板に若干の使用感あり。アラジンストーブに関してはすべてのパーツが通販で手に入るので天板だけ新品に変えたい、とか置き皿も新品がよい、などといったご要望にも応じます。

DSC09950.jpg
↑のガード有りよりも当然すっきりと炎が見えます。


今のところ次のアラジンストーブの入荷は未定となっておりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ…
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ