「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
アラジン39型アイボリー、追加
秋の連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。まだまだ日中は汗ばむほどの気温ですが、ストーブ追加で入荷しております。また当店の本日の営業は午後7時までとなっております。


DSC09487.jpg
アラジンブルーフレーム、39型アイボリーです。

DSC09488.jpg
全体に使用感あり。ただし全部のパーツの分解清掃はそのほかの個体と同じ工程で行っております。価格は12000円。

当店では、39型についてはなるだけ状態の良いものを揃えております。ただしかなりの個体数を扱うことになりますので、当然ジャンク品、部品取りにしかならない個体も多数でてきます。そうしたパーツのなるだけ綺麗な部分を組み合わせて1台を組み上げる、という作業もあります。安全にお使いいただけるように整備済みですので、多少の傷は気にしない方や、なるだけ安いものを購入したいという方には十分ご満足いただけると思います。
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ