「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 雑文
グラビアおいなりさん
DSC05768_20100131165615.jpg
戸の隙のぞくおいなりさん。

先日我が家へ夕食を食べに来てくれたお客様が、一眼レフカメラで撮ってくれたおいなりさんです。久々にデジタルカメラ以外で撮った写真を見ました。比べてみるとその差は歴然。懐かしさあふれる写真の温かみに驚きました。撮ってから出来上がるまでの時間のわくわく感と、ぶれたりピンボケしたりの写真の合間にワッと驚くようないい表情がのぞくときのうれしさ!そういえば写真ってこんな感じだった…と写真の楽しさを再認識。デジカメの便利さに盲目的になっていたことをいたく反省しました。


DSC05769.jpg

DSC05765.jpg

DSC05767.jpg

DSC05770.jpg

カメラ万歳!
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ