「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
ガラスケース入荷
4月も終わりというのに、灯油を買い足しに行きました。おいなりさんのために。最近はニッセンのフリージアを4畳半でつかっていますが、アラジンでは暑いところ、ちょうどよい暖かさです。



さて、縦型のガラスケース2種、入荷してます。




DSC01090.jpg
ガラス棚2枚、3段の細型。

DSC01091.jpg
一番上、天板もガラス板のタイプです。上からの光が入ることで中身が明るく、自然光だけでもよく見えます。また脚付なのでこのまま好きな所に飾ることができますので便利です。




DSC01083.jpg
もう一つは、横幅もあるタイプの開き戸ガラスケース

DSC01093.jpg
脚は黒で、裾の赤いラインが効いてます。容量たっぷり。食器棚としても使えます。










以下、昨日入荷したけど・・・即日完売の品。

DSC01078.jpg
脚クロスの丸椅子。

DSC01079.jpg
同じく。

DSC01081.jpg
丸テーブル。



土日になると遠方より雑誌や書籍など片手にご来店くださるお客様も多いのですが、こうした書籍類に載せている商品というのは取材時に店頭にあったものなので出版される頃には1か月以上立っていることが多いです。当店は割合商品の回転が速いので掲載されている商品が店頭にないことが多々・・あります。その分店主ががんばって随時入荷をしていますのでどうぞご了承くださいませ。
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ