「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
商品入荷のお知らせ
昨日入荷の分ですが、すでに売約のものもありますのでご了承くださいませ。



DSC09241.jpg
上品なランプシェード。英国製なんだそうで。やはり日本製とはなんとなく佇まいが違いますな。

DSC09243.jpg
脚もよく彫ってあるし。古いものですが、コードは新しいものに交換してあるので安心して使えます。





001.jpg
小さな収納棚です。こういうの初めて見ましたが、面白い作りです。台所で使う小さな食器棚、ワゴンのような感じです。

006.jpg
中扉は2段の仕切りです。小引出しもついていて便利だし、一番上にベビーベッドの柵のような飾りがあるものかわいらしく凝った作りの家具です。



011.jpg
丸椅子、3脚入荷。

012.jpg
いろいろです。




010.jpg
壁付けの飾り棚。何ともモダンな表情です。




017.jpg
大きめのガラスケース。陳列棚に。




026.jpg
一見、時計。

027.jpg
オリエンタル フォト タイマー。?
60秒ごとにチン!と鳴ります。
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ