「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、器、石油ストーブ、思いもよらぬモノ、など多数品揃え。商品の入荷案内を中心に古いものにまつわる話あれこれ綴ります…。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 雑文
うちの女優
突然ですが、うちのニャンコ様の名前は・・・おいなりです。

初めてご覧になった方は、「えー、茶色じゃないのね。」と仰るかたもいらっしゃる。いえいえ、いなり揚げの色じゃなくって、白狐のお稲荷さんのほうからお名前頂戴しましたもので。嘘じゃあないんで。

gazou 12073
保険証にもこのとおり。



而して、おいなりさんに女優オファーがあったまでは良かったのですが、いざ撮影となるともう、大変でした。ニャーといわねばならぬところで、見事にだんまり。うんともすんとも言いません。ああもう、見ているこちらがぐったりです。




おいなりさんが出演するかどうかはわからないけど・・・映画はこちら。日仏交流150周年記念作品 映画「Tchindon ちんどん」公式ブログ  



gazou 12070
もちろん一番疲れたのは、おいなりさんでしょうけど。
関連記事
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ