「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
石油ストーブ解禁!!!
台風一過でものすごく暑い福岡ですが・・・本日より店頭に石油ストーブが出ております。今月に入ってからお問い合わせを多数頂いておりましたので、この暑い中、石油ストーブです。

まず第一弾は一番人気のアラジンから。今日はアラジン15型から39型まで全部で8台入荷してます。


mise 061
15型グリーン。

mise 062
同じく15型グリーン。

mise 064
15型デラックス、アイボリー。

以上アラジンの15型は3台。


mise 069
アラジン25型デラックス、アイボリー。



mise 073
アラジン38後期型、グリーン。チムニーガードは外しています。



そして39型、去年までの型です。今年からはもひとつ新しいのが発売されているようですね。最新型はシーズンオフ用の収納袋なんかついちゃって、おもしろいです。

mise 081
39型アイボリー

mise 083
39型グリーン

mise 081
同じく39型アイボリー

39型は、アイボリーもグリーンも共に両窓になっているので標準デラックス装備ですね。



以上8台ありますが、よくよく見ると微妙にモデルチェンジしているのがわかると思います。随時入荷した分はブログにて掲載して行きますが、通販は行っておりませんのでご了承くださいませ。使い方を間違えば大変に危険なものですから、十分に店頭にてご説明いたします。ご興味のある方は是非店頭まで足をお運びくださいませ。

関連記事
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ