「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
商品入荷のお知らせ
gazou 10878
2段式の食器棚入荷しました。


gazou 10881
この水屋の特徴は、仕切りが細かい。使う立場には大変ありがたい構造です。最上段にも浅めの棚があるのが珍しい。グラスもたっぷり収納可能です。


gazou 10882
上段も下段も、左半分は2段になっており、右側には、背の高いものを入れるスペースがあります。下段の上としたには小さめの引き出しがたくさんついていますし、写真には撮っていませんが、上下段の境目、テーブル式に板が出し入れできます。言うことなしの便利水屋です。



gazou 10892
ちょっと暗くてよく見えないのですが、猫足ちゃぶ台です。


gazou 10893
猫足の家具はちょっと上等なイメージがありますが、これは正に。立派な木目の厚い重ーい天板です。足は、差込式で4本とも取り外すことが出来ます。リビングのメインテーブルとしても貫禄ある姿です。



gazou 10897
トランクテーブルでなくて、普通のトランク。

gazou 10901
最近のものですが、綺麗なほうが良いという方にはおすすめします。



gazou 10898
しつこいようだが、これはトランクテーブル・・・とは言わないのでしょうか?テーブルとしての強度は十分あると思うのだけれど・・・


gazou 10899
国防色で汚れた感じが↑の上品な皮トランクとは打って変わって。すてき。



関連記事
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ