「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2015/12/17(木)   CATEGORY: お知らせ
年末年始営業日のお知らせ
今年もあと残すところ半月。いよいよ暮れて参りました…先日までの漆器まつりもおかげさまで大変盛況でした。ご来店くださいましたお客様に心より御礼申し上げます。このブログでの呼びかけに応じてご常連の皆様方がご来店時間をずらしてくださったために混雑がだいぶ緩和されました。感謝申し上げます。

今年は皆様にとってどんな年でありましたでしょうか?インバウンドなる言葉もニュースなどでよく耳にするようになりましたが、この福岡にも非常にたくさんのアジア系外国人の訪旅行客が増えていると実感します。爆買いとは無縁の弊店ですが、台湾、韓国、タイからのお客様は非常に文化芸術に造詣が深く流行への感度も高い方が多くて、私どもとしましてもいろいろな刺激を受けた年になりました。

そしてこのせっかくのご縁を最大限に生かしたいと思いまして、バンコク、ムクダハン、及び台北、台中、高雄への出張のため今年もながーいお休みを頂戴いたします。石油ストーブの整備、修理は年始の1月12日(火)より承ります。皆様もどうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ…
        



        年末年始お休みのお知らせ

平成27年12月17日(木)から平成28年1月11日(月)までお休みを頂戴します。年始は1月12日(火)より営業いたします。




関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ