「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、器、石油ストーブ、思いもよらぬモノ、など多数品揃え。商品の入荷案内を中心に古いものにまつわる話あれこれ綴ります…。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2014/04/16(水)   CATEGORY: お知らせ
「ささやかな陶器市」開催のお知らせ
先月お知らせしておりましたように、過去5年間行っておりました「和食器まつり」を改めまして「ささやかな陶器市」を下記日程で開催いたします。去年の5月には燃え尽きたジョーのようにさりげなく引退を表明したものの、毎年5月は食器、12月は漆器、で楽しみにしていると仰ってくださるお客様も多いので、老体にむち打って亀甲縛りで今年も頑張ります。


             DSCN0127.jpg
世の中消費税アップでアップアップな訳で、なに買っても前より高くなってるわけだからお買い物はもう金輪際しないわ!という奥様方でも存分に楽しんでいただける品揃えとなっております。タイトルリニューアルにもありますように、今年は磁器の和食器だけでなく洋食器も土ものの陶器類もございます。有田の磁器を中心に、柿右衛門、源右衛門、香蘭社、深川製磁、ノリタケ、唐津焼などなど少数精鋭、粒揃いで挑みます。良いものはお早めに!お友達とお誘い合わせることなくお一人でこっそりお出かけ下さいませ…

    


     「ささやかな陶器市」

  期間  平成26年4月26日(土)から5月4日(日)まで
  場所  古道具のささや
営業時間  午後2時から午後8時まで
  休み  期間中は4月28日(月)は定休日なのでお休みです
      なお4月25日(金)は什器搬入のためお休みさせていただきます
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ