「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2013/12/23(月)   CATEGORY: お知らせ
年末年始営業日のお知らせ
      お正月休みのお知らせ     
 

12月23日(月)から1月6日(月)まで
ちょっと長いお正月休みを頂戴します。



今年も本当にたくさんのお客様と出会うことができて感謝の気持ちでいっぱいです。インターネット全盛のこの時代に、通販もせず実店舗を維持していくのは大変でしょ?と言われることも多いのですが、実感としては逆ですね。実店舗があるから、続けられるんだと思います。結局モノはどんなに良いモノでも、ただの物に過ぎないのですから、大事なのは人ですね。人と人の関係性。来年で弊店も満10年を迎えますが、これからもこの仕事を続けて行きたいと夫が覚悟したのは今年なのではないかと思います。これからもどうぞご贔屓賜りますようお願い奉ります…

また来年は営業初日から「大人の為のきもの美人道具」の展示販売を行います。

去年の6月に期間限定で販売したおりに、是非次回もとご要望の多かったものです。前回の様子はこちら。今回は貴石や金銀、本べっ甲、珊瑚などホンモノの素材を使った上質な簪(かんざし)櫛(くし)笄(こうがい)などの髪飾りと帯留め、あわせて約60点を展示販売します。どうぞお楽しみに…それでは皆様、どうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ…
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ