「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、器、石油ストーブ、思いもよらぬモノ、など多数品揃え。商品の入荷案内を中心に古いものにまつわる話あれこれ綴ります…。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: お知らせ
太宰府天神おもしろ市
あす、3月22日(土)と23日(日)は、太宰府にて骨董市が開催されます。あさってはお天気が崩れるようですが、ここは雨天決行ですから皆様お出かけになってはいかがでしょうか。

お天気が悪いと、安く買えたりしますからね。後は、梅ヶ枝餅を歩きながら食べたり。近くの九州国立博物館に足を運んでみたり。楽しみいっぱいです。個人的に梅ヶ枝餅は、参道よりも池の向こうにある茶屋の物が好きです。意外と同じようでいて、店ごとにかなり味が違います。蛇足。
関連記事
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ