「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、時計、ガラス製品など多数品揃え。石油機器技術管理士の店主が石油ストーブの整備・修理も承ります。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2012/08/04(土)   CATEGORY: お知らせ
facebook!
facebookもミクシィも、友達だとかなんとか内輪で盛り上がってて、嫌いだと思っていました。けど…やってみると意外と便利。このブログにはコメント機能は付加していないので、facebookページのほうへご意見ご感想等もおよせくださいませ。個人アカウントではないので「お友達」にはなれませんが、facebookに参加していない方でもご覧になれますのでお暇な方はどうぞのぞいてみてくださいませ。ヘビーユーザーの方もよろしければ、いいね!ボタンを押していただけますと幸甚です。

弊店のfacebookページ→http://www.facebook.com/furudougunosasaya

現在はわたくしこけしが運営しておりますが、10月をめどに店主の担当へ移行するよう指導中です。いまだこのブログさえも見たことのないアナログな店主に務まるのかどうか怪しいところですが、どうぞご期待ください。
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ