「古道具のささや」
福岡市中央区平尾の古道具屋です。antiqueからvintageまで、日本の古道具、家具、器、石油ストーブ、思いもよらぬモノ、など多数品揃え。商品の入荷案内を中心に古いものにまつわる話あれこれ綴ります…。猫を連れてのご来店大歓迎です。
DATE: 2011/05/03(火)   CATEGORY: お知らせ
「ビアラオ」プレゼント!(終了しました)
5月1日をもちまして第3回「和食器まつり」も好評のうちに終了いたしました。ご来店、そしてお買い上げくださいました皆々様に心より御礼申し上げます。後日清算いたしまして、売上金の一部を東北関東大震災への義捐金として日本赤十字社に寄付させていただきますので改めてご報告いたします。





さて、本日より店内の商品構成は通常営業となっておりますが、今日は旗日!ということで、このブログおよびTwitterをご覧になってご来店くださいますお客様にささやかなプレゼントをご用意しております。
RIMG0115_20110503141837.jpg
ラオスのラガービール、「ビアラオ」。タイのシンハーなどはもうおなじみですけれども、ラオスビールとなるとまだまだ珍しいのではないでしょうか?。http://www.beerlao.la/←ホームページも美しいのです。日本では24本入り6000円で売っています。高いよ、気軽に飲めないよ!
RIMG0116_20110503141837.jpg
そしてトレードマークは猫じゃないよ、虎だよ!



そこで店頭にて「ねこビールありますか?」と高らかに宣言してくださいました方に、このキンキンに冷えたビアラオを差し上げます。徒歩の方はその場で飲んでも良し。お車の方はご自宅へ戻ってからお楽しみくださいませ。商品のお買い上げ如何によりません。この合言葉「ねこビールありますか?」だけが贈呈条件です。満20歳以上の方、先着20名様となっております。どうぞ奮ってご来店くださいませ



追記 誠にご好評いただきまして5月5日にすべて配布終了いたしました。
    ビールのために御足労くださいましたみなさま、どうもありがとうござい
    ました!
関連記事
page top
Copyright © 「古道具のささや」. all rights reserved. ページの先頭へ